ブログ

第30回全国女将サミット2019

第30回全国女将サミット2019
素晴らしい機会を若女将「虹会」の皆様からいただきました。柏木由香さんはじめ、素敵な若女将の面々がステージでパフォーマンス。それぞれの個性が光り輝いていました。拍手喝采、感動で涙するお客様がたくさん!

おもてなしのプロが勢揃いした会場は、若手を引き上げる大先輩方の優しさで包まれていました。次世代を担う、繋げる、今の私にできることを深く考えさせられました。

ダンスの先生が十分に仕上げてくださっていたのですが微力ながら日本舞踊の所作振る舞いをお手伝いさせていただきました。
舞台袖からドキドキ。もともと私の本業は舞踊でしたのでステージを見守る気持ちは緊張と幸せでいっぱいでした。

若女将のメンバーは人を引き上げる気遣いや心遣いが素晴らしく。旅館業界をもっと色々な方に知っていただきたいと思います。

反省会にも参加して、会長が思い描く未来像を熱く受け止め大いに盛り上がりました。

「虹会」のさらなる進化、成長が楽しみです!
#若女将#日本舞踊#拍手喝采

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP